2022.6.20お知らせ
1DAYリフォームで快適便利な生活!簡単工事でお財布にも優しい

1日で完成!
お手軽・簡単リフォーム!!

1Day Reform特集

「内窓」で住宅性能UP!

今ある窓に樹脂製窓枠の内窓を追加する簡単な工事です。半日~1日であっという間に終わります。断熱、防音、結露軽減など住宅性能UPを実感できるので、おすすめです。

お問い合わせはこちら

「玄関・引き戸・勝手口ドア」

玄関ドアは1日で新品に交換することができます。現在のドアや建物の雰囲気に合わせて多彩なデザイン・色柄から選べます。
 

お問い合わせはこちら

「宅配ボックス」で便利な生活

在宅・不在を問わず荷物を受け取れる宅配ボックス。コンクリート面に固定するので防犯上も安心です。1Dayリフォームで安心・便利な生活に。

お問い合わせはこちら

「サンシェード」で夏も涼しく

夏に室内が暑くなる大きな原因が、窓から差し込む日射しの影響です。サンシェードは窓の外で日射しをカットするので大きな効果を得られます。光熱費の節約にもなります。

お問い合わせはこちら

「トイレ」の器具交換

便器の交換だけなら1日で工事が可能です。快適・便利な機能が進化した最新のトイレにリフォームできます。
 

お問い合わせはこちら

「キッチン廻り器具」交換 (コンロ・レンジフード・水栓金具交換)

水栓金具やコンロ、レンジフードを交換するだけでも、キッチンの使い心地は格段に快適になります。それぞれ1日で工事可能です。

お問い合わせはこちら

金利応援キャンペーン reform loan

キャンペーン期間
2022年4月1日〜9月30日(期間中契約分)

金利0でラクラクリフォーム

金利・手数料はテンイチ負担

この機会に水廻り工事・塗装工事などもご検討ください
50万円以上の工事を対象に、当社指定のローン会社をご利用いただけます。
現金価格は150万円・お支払期間は3年までといたします。その他詳細につきましては当社宛お問い合わせください。

お問い合わせはこちら