静岡・浜松・沼津のリフォーム・リノベーションは創業70年の実績で安心と信頼のテンイチ
隅付タンクのトイレを、手洗いを独立させ、便器背面にタンクのある節水トイレにリフォームしました。 冬場のヒートショック対策として内窓を設置し、床・壁・天井の内装やドアも一新されており、リフォーム前とは様変わりした空間に仕上がりました。 また、廊下の床と天井も同時にリフォームさせていただき、トイレに続く動線は、自然な明るさを感じる空間なりました。
明るい木目と、ホワイトを基調とした、床・壁・天井の空間は、ナチュラルな明るさを醸し出しています。 照明もLEDのダウンライトに交換し、照度が上がっていることは間違いありませんが、内装の色との相乗効果で、より明るく感じます。
テンイチ担当者からのコメント
明るい木目と、ホワイトを基調とした、床・壁・天井の空間は、ナチュラルな明るさを醸し出しています。
照明もLEDのダウンライトに交換し、照度が上がっていることは間違いありませんが、内装の色との相乗効果で、より明るく感じます。